記事一覧

秋風祭2017!その5

ファイル 1662-1.jpgファイル 1662-2.jpgファイル 1662-3.jpgファイル 1662-4.jpgファイル 1662-5.jpg

今年もたくさんの人にご来場いただき、皆様に支えられて、秋風祭が開催できました。
当日見学に来てくださった中学生の皆さん、 遊びに来てくれた卒業生の皆さん、そして保護者の皆様・関係者の皆様、
制作を手伝ってくれた国際高等学院各校の生徒・先生方、お花を贈ってくださった姉妹校の先生方や、カフェジュンのマスター、本当にありがとうございました。
また、この日のために準備をがんばってくれた大勢の生徒の皆さん、お疲れ様でした。裏方があってこその学校行事です。
大変なこともあったと思いますが、それも含めてたくさんの思い出ができましたね。間違いなく、それは皆さんの財産になることでしょう。