記事一覧

沖縄修学旅行!その5

ファイル 1653-1.jpgファイル 1653-2.jpgファイル 1653-3.jpgファイル 1653-4.jpgファイル 1653-5.jpg

修学旅行最終日、台風が近づいていることもあって、風の強い日になりました。
名所の万座毛は特に風が強くて、これはこれで忘れられない思い出です……。
その後は那覇に戻り、世界遺産でもある首里城を見学しました。
そしてお待ちかねの国際通り、お昼は沖縄の有名なステーキ屋さんです。
国際通りの自由時間では、思い思いの買い物を楽しんだようです。
家族にお土産を買ったり、自分用のお土産を買ったり。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。無事に飛行機も飛び、良かったですね。
この3日間は、学生時代の忘れられない思い出になることでしょう。