記事一覧

ディズニーランド遠足

ファイル 1644-1.jpgファイル 1644-2.jpgファイル 1644-3.jpgファイル 1644-4.jpgファイル 1644-5.jpg

ディズニーランド遠足へ行ってきました!

雨の予報でしたが、なんとか夕方くらいまでは雨が降らずに楽しめましたね!
パーク内は自由行動でしたので、会えたのは一部の生徒だけでしたが、遠くの方から「せんせーい!」と声をかけてくれたり、
偶然同じアトラクションに並んでいた時には順番を変えて頂き
一緒に乗ったり、と、いつもとは少し違う皆さんの笑顔が見ることが出来て、先生達はそれだけでとても楽しかったです。

寒い一日でしたが、風邪ひかなかったかな?

13日には劇団四季鑑賞があります。
テストを頑張った分、たくさん楽しみましょう!