記事一覧

プラネタリウム

ファイル 1640-1.jpgファイル 1640-2.jpgファイル 1640-3.jpg

プラネタリウムに行ってきました!

ロマンティックに星の鑑賞・・・ではなく
「アッテンボロー博士と秘密の博物館~よみがえる恐竜たち~」の上映です。
大画面で見る恐竜は迫力満点で、小さなお子様は泣いてしまうほど。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

国際イチのロマンチストF先生が「国際天文部を作ろう!!」と提案していましたよ★

今度はみんなで星の上映を見に行きましょうね(^^♪

※隕石の展示がありました。持って重さを当ててみよう!と書いてあったので、みんなで楽しく当て合いです♪(写真は決してやらせではありません 笑)